青汁「ビューティ グリーン(ファンケル)」の効果は?

| コメント(0) | トラックバック(0)

無添加化粧品で有名なファンケルの作る青汁です。
その中でも「ビューティ グリーン」は女性の方向けの美容に良い成分を配合したちょっと変わった青汁です。
ケールのビタミン・ミネラルとHTCコラーゲン、セラミドを柑橘成分ヘスペリジンが身体のすみずみまでめぐらせ、内側からキレイに改善していきます。

原材料のケールはもちろん国産のものを使用しています。
またこの青汁には、りんご、グレープフルーツ、レモンなどの柑橘類が入っていて「柑橘MIX味」になっているのも特徴です。
着色料・保存料・食塩は加えられておりませんが、香料は入っているようです。

健康に気をつけて青汁を飲んでみたい、しかし美容に良いものも摂りたいという欲張りなレディーには、これ一杯でコラーゲンなども摂り込むことができますのでとても便利で手軽だと思います。オシャレな青汁という感じでしょうか。

ただ果物が入っていることからも分かるように、元々の野菜汁からは離れてしまっているとも思います。最初から「青汁を飲みたい」という方にはちょっと物足りないと思いますので、他の青汁をお勧めします。青汁を飲むことより美容に興味がある方向けに作られた商品なのかなと個人的には思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kana-sei.com/mtos/mt-tb.cgi/15

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2012年5月 2日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「さらっと飲める 玉露青汁(ファンケル)」の効果?」です。

次のブログ記事は「「おいしい青汁(エバーライフ)」の効果は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。