「さらっと飲める 玉露青汁(ファンケル)」の効果?

| コメント(0) | トラックバック(0)

無添加化粧品で有名なファンケルの作る青汁です。
「さらっと飲める 玉露青汁」はケールと玉露の栄養とおいしさがひとつになった飲みやすい青汁です。お茶代わりに飲むことで普段不足しがちな栄養を補給することができます。

ビタミン・ミネラルなどの栄養を豊富に含むケールと、旨みと香りの玉露をひとつにし、さらに発芽米と黒大豆を配合しました。このことによって、さらっとした飲み心地で、食事や間食の時にもぴったりの香ばしくまろやかな青汁が出来ました。これらの4つの素材はすべて国内産を使用しています。

特にケールは愛媛県・鹿児島県・長野県の契約農家のミネラル土壌で育てたものをまるごと粉末にしています。
この青汁にも着色料・保存料・食塩は加えられておりません。

健康に気をつけたい、しかしわざわざ青汁を飲むのもめんどくさい!そういう方にはこの青汁は最適ではないでしょうか。普段お茶を飲む代わりに飲むことで知らず知らずのうちに健康になっている。とても理想的な青汁と言えるかもしれません。
濃い青汁を飲まれる方でも日常のお茶としてこれを飲まれるとさらに青汁の効果が出ると思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kana-sei.com/mtos/mt-tb.cgi/14

コメントする

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.13-ja

このブログ記事について

このページは、webmasterが2012年5月 2日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「青汁大豆ミックス(ファンケル)」の効果は?」です。

次のブログ記事は「青汁「ビューティ グリーン(ファンケル)」の効果は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。