「青汁大豆ミックス(ファンケル)」の効果は?

| コメント(0) | トラックバック(0)

無添加化粧品で有名なファンケルの作る青汁です。
「青汁大豆ミックス(粉末)」は、「ケールの栄養」に加えて「大豆の栄養」まで、たっぷりとつまっています。栄養価が高いだけでなく、味わいもまろやかです。食物繊維とオリゴ糖も入っていますのでお腹にやさしい青汁です。

ケールは愛媛県・鹿児島県・長野県の契約農家のミネラル土壌で育てた、国内産ケールをまるごと粉末にしています。大豆はアメリカ・カナダ産ですが、遺伝子組換えでない有機大豆を使用しています。
もちろん着色料・保存料は無添加。食塩も加えておりません。

この商品は大豆の青汁ということもありますが、1袋当たり11gも入っています。
通常の他社の青汁は1袋3gぐらいの場合が多いですので、それと比べると飲みごたえがあります。

大豆入りのためにクセが無く、クリーミーで甘いので、お子様のおやつにもピッタリです。通常の緑の青汁は飲めないという方、青汁に牛乳を混ぜて飲んでいるという方には、ぜひこの青汁をお勧めします。青汁らしくない青汁ですので、青汁に興味が無い方でも抵抗なく飲み始められると思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kana-sei.com/mtos/mt-tb.cgi/13

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2012年5月 2日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「青汁粉末(ファンケル)」の効果は?」です。

次のブログ記事は「「さらっと飲める 玉露青汁(ファンケル)」の効果?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。