「青汁粉末(ファンケル)」の効果は?

| コメント(0) | トラックバック(0)

無添加化粧品で有名なファンケルの作る青汁です。
「青汁粉末」は、契約農家のミネラル土壌で育てた、国内産ケールをまるごと粉末にしています。搾りたての青汁を粉末にした後、さらにカルシウムなどミネラルの吸収をサポートする植物性ツイントースを配合しました。ミネラルはなかなか摂ることができず不足がちですのでこれは助かります。

ファンケルの「青汁ケールまるごと搾り(粉末)」はちょっと飲み難いという方は、こちらを飲んでみられるといいと思います。さらっと飲みやすいので青汁の味が苦手という方にもおすすめの青汁です。

ファンケルの青汁は、愛媛県・鹿児島県・長野県の契約農家で栽培されたケールのみを原料としていますので安心して飲むことができます。もちろん着色料・保存料は無添加。食塩も加えておりません。

1袋当たりは4.2g入っています。他社は1袋3gぐらいの場合が多いですので、それと比べると1.5倍以上の内容量ですので、飲みごたえがあります。

この「粉末青汁」はお得なお試しセットがありますのでぜひ試してみられるといいかと思います。「粉末青汁10本」+「シェーカー」+「青汁の本」の3点セットで780円です。
これは買ってみるしかないですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://kana-sei.com/mtos/mt-tb.cgi/12

コメントする

このブログ記事について

このページは、webmasterが2012年5月 2日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青汁「ケールまるごと搾り(ファンケル)」の効果は?」です。

次のブログ記事は「「青汁大豆ミックス(ファンケル)」の効果は?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。